推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

ありがとうの報告

 

(今日は飲み過ぎましたので簡単に。)

 

告白します。

はてなブックマーク」を全く理解していませんでした。

ブログをはじめた以上、もう少しこの周辺の勉強が必要だと言うことに気づきました。

 

ツイッターフェイスブックもまだ触ったことすらないのです。

よくない。コレはよくない。

 

 

はてなブックマークのほうにコメントしていただいていた皆様。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

ブックマークしていただいていた皆様。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

何分まだまだ不慣れで理解不足な私ですが、

これからもブログを更新しますので、見ていただけると幸せです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

(PS:今更だけど、はてなブックマークのほうのコメントも返したほうがいいのかな。それとも、はてなブックマークは返さないのがマナーなのかな。そこからすでによくわかんない。べ、勉強します。)

 

追記:基本、はてなブックマークへのコメントは返さないようにします。

   その方が、自由に発言していただきやすい気がするのです。

   でも、読んでます。嬉しくて喜んでます。

   これからもよろしくお願いします。(14年11月17日追記)