推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

ハゲたおっさんが全力で名言を吐く!

※一応先に断っておく。

※今回はハゲがハゲの名言を言うわけじゃないからな。

※ハゲの名言集はまた別のエントリーで。

※そこんとこヨロシク。

 

 

はーい!注目!!

 

もうすぐ年末だな。

 

ラストスパートをかけてるやつも

「来年から本気出す」ってやつも

 

たまには名言に耳を傾けたほうがいい。

 

なかなか響かないこともある。

確かにある。

 

むかつく先生や、役に立たない上司に言われると余計にイライラするもんだ。

 

解るぞ。

 

だけど、イメージしてくれ。

今から君たちに大きな声で名言を伝えるのは

 

ハ・ゲ・た・お・っ・さ・ん・だ!

 

好きなハゲたおっさんをイメージしてくれていい。

 

ソフトバ○クの一番偉い人でも(名前は怖くて言えない)

ブルース・ウ○ルスでも(ダイハード見ようぜ)

江頭2:50でも(神)

 

(ハゲだけど)やだカッコいい

(ハゲだけど)熱いぜ

(ハゲだけど)ついて行くぜ

って人を想像するとなお良し。

 

と言うわけで、ただ名言を貼るエントリースタート!!

 

(ハゲたおっさんが言う)

1%でいい、昨日の自分を越えてみせろ!

 

(ハゲたおっさんが言う)

大丈夫だ!お前なら出来る!

 

(ハゲたおっさんが言う)

自分の道は。自分で決める!

 

(ハゲたおっさんが言う)

わが生涯に一片の悔いなし!

 

(ハゲたおっさんが言う)

諦めたらそこで試合終了ですよ。

 

(ハゲたおっさんが言う)

限界は超えるためにあるんだ!

 

(ハゲたおっさんが言う)

金は命より重い。

 

(ハゲたおっさんが言う)

自分を救うのは自分だけだ!

 

(ハゲたおっさんが言う)

努力は一瞬の苦しみ、後悔は一生の苦しみ

 

(ハゲたおっさんが言う)

人は、成長するために迷うんだ。

 

(ハゲたおっさんが言う)

正義が勝つのではない。勝ったものが正義なのだ。

 

ハゲたおっさんが言う)

外見より内面を磨け

 

(ハゲたおっさんが言う)

チャンスは苦境の最中にある

 

(ハゲたおっさんが言う)

継続は力なり

 

(ハゲたおっさんが言う)

だが、断る!

 

 

 

 

 

・・・どうだ?

聴いたことある名言ばっかりだっただろ?

なのに「ハゲたおっさん」が全力で伝えている絵を想像すると。

 

すげー説得力があるのだ!

 

ハゲの効果効能はわかったか?

ハゲって案外いいもんだろ?

 

以上、今日の授業終わり!

 

次は「ハゲは実はモテる」実験だからなー。

理科室に移動しろー。