推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

年賀状のデザイン募集!

 

突然ですが。

 

こんな感じのショートマンガを描きたい!! 

 

  1. 羊の群れの中からいきなり立ち上がり(4足歩行からムクッと2足に)
  2. 体毛(ウール)を脱ぐ!ばーん(俺はもう守らない!攻めるのみ!)
  3. 頭(羊の被り物)も脱ぐ!どーん(勢いよく!)
  4. パンツのハゲたオッサン登場!どーん!(ちょっとシリアス)
  5. 孤高に岩山に一人立つ!どどーん(嵐な感じ)(羊たちが下から見守る)
  6. くしゃみをして(寒い!)
  7. 体毛(ウール)は脱ぐけど髪はいるよー(脱ぎすぎた!)(メガネメガネのような感じで髪を探す)(オチ)

 

悔しい!!私に画力が!画力があれば書くのに!!(画力ゼロなの。)

 

イメージを(自分の中のイメージだけだと超絶面白いのに!)

皆さんに伝えられないのがもどかしい!

 

・・・と、言うイメージは浮かんだんですが、年賀状に書くには情報量が多すぎるので、無難な年賀状を送ろうと思います。(つまりボツ)(冷静になった)

 

えーと、何枚買ってくればいいかなー。

ま、まだ準備しなくてもいいかな。

(夏休み最終日に泣きながら宿題した頃から成長なし)