推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

大晦日ですね

 

今年もお疲れ様でした。

 
 
さて、大晦日です。
 
大掃除終わりましたか?
年賀状は出しましたか?
 
その他、年内に終わらせる!もしくは年内に始めておく!と心に決めたことはうまくいきましたか?
 
私はダメでした。
ほとんど終わらなかったと言っていいでしょう。
ま、例年そうなんだけども。
 
流石にもう言います。
「来年から本気出す」と。
 
大晦日です。
大晦日くらいはのんびりしましょう。
こたつでぼんやり紅白歌合戦でも見ましょう。
 
もちろん大忙しの人がいること知っています。
感謝感謝です。
 
でも、だからこそ大晦日はちゃんと年をまたぐ準備をする日なのです。
 
そしてまた一年のスタートを切りましょう。
 
それでは皆様、良いお年を。