推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

祝!100日連続更新達成!

 

頑張った自分!

 

よくやった自分!

 

多分他人から見たらすごくどうでもいいことだけれども。

多分誰も褒めてくれないだろうけれど。

奥さんに言っても、「へー」って言ってくれたらいいほうだと思うけれど。

 

100日間連続更新。エライ。

 

雨の日も、風の日も(パソコンの前は関係ないけど)

自分が風邪の日も子供が風邪の日も(自分はどうでもいいけど、子供が風邪を引いてるときはブログどころじゃないこともあったのよ。)

 

とにかく100日間休まず更新できたことがスゴイ。

 

書くことが無い日もあった。(今でもよくある。)

書きたい気分じゃないときもあった。(ケンカしてたり、怒られてたり。)

書いた文章が消えてしまったり、書こうと思ったらPCが壊れてたり。

なんだかんだ小さいアクシデントが色々とあった。

 

なのに!だけど!ちゃんと100日達成した!

私はたどり着いた!!100日連続の頂に!!

ありがとう!応援してくれた、皆さんありがとう!!

 

・・・と言うわけで。(そろそろ満足)

 

記念すべき100エントリー目は好きなことを好きなように書く!

たくさん書く!!

 

そんで、恥ずかしいのでしばらくしたら消す!!

 

1週間後くらいには、

「諸事情があり、このエントリーは削除しました」

の一文に変更する!

 

そんなエントリーを書くのだ!と、決めた!

 

さて、それでは以下本文!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

いきなりカミングアウト。

 

今年35歳になる、5歳と3歳の娘を持つハゲたオッサンだけど。

 

『babymetal』

 

が大好きだ!!

 

・・・説明がいる?

もしかしたら、あの超有名な「babymetal」を知らない人もいるかもしれないのでリンクを貼っておく。

ちゃんと予習しとくように。

 

BABYMETAL - Wikipedia

 

もの凄くはしょって説明すると、

 

・アイドルでありメタルバンドです。

・日本の3人組みの女の子(がメイン)です。

・平均年齢16歳のかわいい女の子たちです。

・去年、武道館でワンマンライブをしました。

・国内よりもむしろ海外での人気がすごいのです。

・ボーカルのSU-METALは素晴らしい歌手です。

・左右でスクリームとダンスを担当するYUIMETAL・MOAMETALは素晴らしいパフォーマンスを行います。

・3人ともすごくプロフェッショナルです。

 

・・・はしょれない。はしょれないよ。

 

「bebymetal」の凄さ、素晴らしさはどんなに書いても書ききれないのよ。

 

最近では、NHKが特番したり、だんだんその注目度に拍車がかかっている気がする。

 

誰にも知られたくない気持ち半分なのだけれど。

 

とにかく、一番手っ取り早いのは「youtube」で「babymetal」と打ち込むんだ。

 

それで、しばらく聞き入ってみろ。すげーから。ちょーいいから。

 

どの曲もすべて素晴らしいからオススメも選べないけど。

 

結局見てしまうのは「Sonisphere Festival」という、イギリスで行われた世界最大規模のメタルフェスに乗り込んで堂々とパフォーマンスをしたところをファンが撮ってアップしているやつ。

 

完全アウェーをひっくり返す感じのパフォーマンス。

かっこいい。

 

気に入ったらどんどん探してみてくれ。

中毒性かなり高めの曲ばっかりだから。

気づいたら朝だから。

朝日につぶやくのだ。「babymetalにはまっちゃったな」と。

 

さて、と。

 

コレだけ「babymetal」を熱く語ったのだけど。

実ははまったのは今年から。

えーとまだ、「babymetal」を知ってから10日くらい?

超にわか。超初心者。

 

そもそもアイドルに全く興味なかった。

アイドルどころかここ数年音楽もまともに聴いてなかった。

 

そんな無感動になったオッサンの魂を揺さぶったのよ。「babymetal」は。

6月の幕張メッセに行きたい!何なら5月のアメリカでもいい!!

 

そんなわけで「babymetal」を本気で応援しているオッサンの熱いエントリーでした!

 

これもオススメ!コレを見たら「babymetal」をちょっと理解できるぜ。


エミネムさんがBABYMETALについて教えてくれるそうです (嘘字幕) - YouTube

 

オッサンの同士よ!恥ずかしがらずに一緒に「babymetal」応援しようぜー!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

とまあ、恥ずかしげもなく書きなぐったけれど。

多分冷静になって読み返すと恥ずかしくなるのかなー。

 

次は200日連続目指してこれからも続けていきます!

宜しくお願いしマース。