推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

大金持ちにはなれないけれど

 

大金持ちにはなれそうもない。

そういう自分になったイメージも湧いてこないし、そこまでの筋道が見えない。

というより大金持ちになることにあんまり情熱がわかない。

 

でも、日銭を稼ぐことは出来そうだ。

どんなことをしながらも日銭は稼げる自信がある。イメージもわく。

というより、日銭を稼ぐために考える事がなんだかわくわくしてくる。

 

結局、自分にあった方法で。

性格とか、経験とか。

いろんな要素が絡み合って出た答えを信じて。

 

そうやって生き方を選らんだほうがいいのだと思う。

 

リスクや将来の不安などサラリーマンの頃よりはるかに大きいのは解るのだけど、どちらが精神的に楽かといえば、きっと今の方がむいているんだろうなーと思う。

 

サラリーマンがキライだったわけじゃないのだけど。

 

さて、今日は何しようかな。