推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

検査結果のご報告

 

めまいがする - 推敲はこれからです。

 

先日から「めまいがするのです」という話をしてますが。

 

MRIを撮ってきました。

 

結論からお伝えすると、問題なし!

 

とってもキレイな脳みそ。だそうです。

(生まれて初めて脳みそがきれいだと褒められました。)

 

めまい自体はまだありますが、こうなると中耳(耳の中)のほうが問題のようです。

薬を飲んで様子をみならが耳鼻科にもうしばらくお世話になることになるのです。

 

とはいえ、脳梗塞疑いが晴れたのは、結構嬉しい。

 

妻や、親族にも心配かけた。

このブログを読んでくださる、皆さんにも心配かけた。

 

何より自分も人生プランの変更を考えちゃった。

 

とはいえ、変更してもきっと満足のいく人生になりそうだと気づいたけれど。

 

自分は凄く幸せなのね。ってことを再認識するいいきっかけになったけど。

 

とにかく、ご心配をおかけしましたが、大丈夫です。

これからも健康第一で楽しく生きて行こうと思うのです。

 

そんな人生楽しんでるハゲたオッサンの独り言のようなブログをこれからも宜しくお願いいたします。