推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

乗るしかない?このビックウェーブに!

 

順調なのです。

 

いいことなのですが、すごく順調なのです。

 

次の仕事。

独立していく準備をしているのですが、勝手に想像していた「このくらいはかかるだろう」という時間や手間を3倍速ぐらいの感覚で進んでいる気がします。

 

先日、MRIを撮りましたが、健康は問題なしですし。(めまいもだいぶおさまりました!ご心配おかけしました。)

 

子供も実にちゃんと(かってに)ぐんぐん成長してくれていますし。

 

妻も元気にバリバリ働いてくれてますし。

 

とにかく捗る(はかどる)のです。

 

さらに、軽トラがポンと見つかったり。

 

仕事において必要なアドバイスやヘルプをしてくれる素晴らしい仲間にもめぐり合えました。

 

トントン拍子で話が進んでいる気がするのです。

 

ま、まだまだ前途多難。

まだまだ山を登る準備段階です。

 

実際上り始めればまた新しい問題が溢れるのでしょう。

 

とはいえ、ちょっと展開の速さに驚いているのです。

詳細はまたお話しますが、このビックウェーブに乗るしかない!という気持ちと、もう少しのんびりしたかったなーと言う気持ちが出てくる変な感じです。

 

目標としては今年中に方向性と土台を固め。

来年実際に一年回してみて修正と補填を行い。

3年目にはある程度効率化や利益率を上げる方向で検証したいな。と。

 

使い古された言葉ですが「新しい農業」ってヤツに挑戦していきます!

 

・・・とはいえもう少しの間、ゆっくり子供たちと遊んでいたいなー。