推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

更新をしていないことに今頃気づいた

 

現在19時。

 

基本早朝、少なくても午前中には更新するようになっていたのですが。

すっかり更新すること自体を忘れていました。

 

と言うか、なぜか更新したつもりだったのです。

 

あれー。

 

今日何か書いた気がするんだけどなー。

 

思い出しました。

朝起きぬけに「ひらめいた!」というエントリーのネタが思い浮かんだのです。

スゴイいい感じの内容。

話が広がる感じがする!

 

家族の朝食を作りながら、子供の着替えを手伝いながら。

髪を結びながら、保育園に連れて行きながら。

 

頭の中ではどんどん文章が出来上がる!!

 

コレはいいね。

 

と。

 

で、そこできっと満足してしまった。更新した気になっていた!

帰ってきて、ちょっと部屋を掃除して・・・

お出かけして、帰ってきたら内容をさっぱり忘れた!

 

で、晩御飯を作り、子供たちを迎えにいって、

晩御飯を食べさせて、お風呂までちょっとゆっくり。

 

あ!

 

今日、更新してないんじゃないの。←今ここ

 

なんだったっけなー。

結構いい内容だったって事だけは覚えてるのになー。

 

そのうち突然また思いつくかな。

明日の朝の起きぬけに期待しよ。

(寝る前とかにも結構エントリーネタを思いつくよね。そういうことってあるよね)