推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

最悪で最高で最強の休日の過ごし方

 

朝適当に起きます。

 

映画を借りてきます。

(出来れば数本。あんまり難しくないアクション映画とか)

 

ついでにコンビニで適当なものを買ってきます。

(ビールとか、つまみとか、おやつとか)

 

コタツに入ります。

 

部屋を閉め切ります。

 

映画を見ます。

 

ビールを飲みます。

 

お腹がすいたら、適当に食べます。

 

眠くなったら昼寝をします。

(映画を止めたりしません)

 

起きたらまた映画を見ます。

 

気がついたらもう夕方。

 

すっごく天気が良かったのに、部屋に篭ってたんだ。と

誰とも一言も話してないな。と

掃除も、料理も、家事一式全くしてないな。と

 

ちょっと後悔するのです。

 

でも、そのまままただらだらと映画を見て。

 

風呂すら入らず、また寝るのです。

 

次の日、後悔がスゴイ。

一日。24時間を完璧に無駄にしたな。と

 

そしたら、次の日からまたちゃんと頑張ろう!と思える。

 

そんな最悪で、最高で、最強な休日を久々にしてみたい。ような。

あんまりしたくないようなw