推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

世界の窓

 

朝から今日は調子が良かった。

 

いつもより気持ちよく早起きできて。

 

子供たちの登園準備も比較的スムーズで。

 

保育園へいつものように連れて行けた。

 

普段は時間ギリギリなのであんまり話も出来ない保育園の先生とちょっと子供たちの生活の話なんかしちゃったりして。

 

保育園に子供を預けて、気分が良かったので、ちょっとスターバックスでコーヒーなんぞ買っちゃったり。

 

ちょっと寒いけどテラスに座って、道行く出勤の皆さんを快く送り出したりして。

 

帰ってきて気づいた。

 

チャック全開!!!

 

・・・子供と話をするときはしゃがむじゃない。

・・・テラスで思いっきり足を開いて座ってたじゃない。

 

あれー?もしかして先生が話しかけてくれたのはコレを伝えたかったのかなー?

あれー?もしかして道行く人がこっちを見てたときは完全に変態行為だったかなー?

 

世界の窓

社会の窓

 

股間のチャックにこんな名前をつけた人!

そのネーミングセンスに脱帽です。

 

(全然関係ないけど、保育園の先生たちは皆さん結構かわいいのよ。おじさん話かけられるとちょっと照れちゃうの。)

(調べたら、国内でも結構いろんなネーミングで呼ばれているのね。海外でもやっぱりこういう変わった呼び名があるのかなぁ)

 

 

今日も良い一日が始まりましたw