推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

工作したい病が発病してます

 

でっきるかな、でっきるかな、はてはてほほー!

 

・・・工作したい。

 

作りたいのは小さめのテーブル(屋根付き)

 

出来るだけコンパクトに畳めて。

簡単に組み立てられるヤツ。

 

んで、電動工具がほしい!よね。

 

近くのホームセンターで電動工具コーナーなんかに行くと、楽しくて仕方が無い。

 

冷静に使う頻度なんかを考えたら買う必要ないかな、なんて思ってたけど。

もしかしたらこれからはよく使うかも知れない。

 

うむむ。

 

買っちゃおうかなー