推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

一ヶ月連続更新

 

何とか一ヶ月連続で更新することが出来ました。

 

内容はとにかく、一ヶ月間毎日エントリーを書くという作業は初めての経験でした。

読み返すと恥ずかしく、誤字脱字がいくらでも出てきます。

 

まだまだ勉強不足で内容不足を感じます。

とはいえ、これからも続けて行こうと思っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

次の目標は100日(100エントリー)連続更新です。

 

では、

恥ずかしながら初めての1ヶ月で最も人気のあったエントリーをご紹介します。

ハゲが声を大にして言う - 推敲はこれからです。

 

断トツの人気。安定の人気。

ハゲネタって需要あるのよね。皆好きなのよねハゲネタ。

愛されてるのよ、ハゲは。

多分そういうことなのよ。

 

 

もっと恥ずかしいところで、一番自分で気に入っているエントリーも

紹介します。

書初めに退職届を(アルジャーノンに花束を) - 推敲はこれからです。

 

なかなか頑張って書いた。

頑張っているあの人を思い出して書いた。

頑張っていないあの人の顔を思い出しながら書いた。

結構いいアイデアだよ。

1回だまされたと思って皆もやってみてみ?

騙されるから。(オススメ)

 

また100日(or100エントリー)達成したらこんなことをやってみたいなと。

 

これからもよろしくお願いします。