推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

我が党に清き一票を!

(※当然ですが、以下のエントリーはすべてフィクションです。)
(※ハゲたオッサンの妄想ですから、本気にしたらダメ。)
(※色々怖い。だって私はただのハゲだから。そんな言い訳。)
(※でも、思いついちゃった。思いついたら書くしかないでしょ!)
(※と言うわけで、以下本文!)
 
※※※※※
 

突然ですが、わたくし政界への挑戦を決意いたしました!

更に新党の立ち上げを宣言いたします!
 
その名も「ハゲ党」
 
選挙ポスターのイメージとキャッチコピーも考えております!
 
「ハゲとーと?ハゲ党よ!」博多弁?の感じで。
 
「すべてをさらしてがんばります!」暑苦しい感じで。
 
「私たちが皆様の生活を照らします!」わざと頭部を反射させて。
 
「差別。許さない!」江頭2:50(神)にお願いしたい。
 
「髪より大事なことがある!」党首ポスターはこれで。
 
イメージデザイン募集中です。
 
 
さらに「ウチワ」じゃなくて「(あえてハゲ)カツラ」を大量準備中!
(配ったらアウトかな)
 
さらにさらに、党のマニフィストもご紹介します!
 
原発反対!
(ハゲるだろ。いろんな人が。そんなもんダメだ!)
 
環境破壊反対!
酸性雨怖い。紫外線怖い。)
 
食料の安全基準厳格化!
(髪に悪い物はダメだ。国産でも外国産でもいいが、髪に悪い物はダメなんだ!)
 
薬事法改定!
(髪が生える薬を売ってくれ!何なら私が、実験台になろう!)
 
基礎研究予算増額!
(頑張れ!ハゲ撲滅へ向けて!何なら私が、実験台になろう!)(2回目)
 
ワークシュアリング導入。
(ストレスは大敵。)
 
(ストレスは大敵。)
 
その他色々。髪を基準に考えるのだ!
 (あれ、けっこうまともになっちゃった。)
 
 
選挙資金ソフトバンクの偉いひととか。
その他金持ち(なハゲ)からお願いしたい!
 
女性もハゲを許す、心の広い方なら大歓迎。
見た目で人を判断するような了見の狭いやつは男も女も必要なし!
 
マイノリティな人たちも、どんな境遇の人たちも一向に差別しない!
ハゲを許すか許さないか。それだけだ!それだけなんだ!!
 
 
全国でハゲ(とその仲間たち)の支持率だけで結構議席をとれるんじゃない?
もし総理大臣なんかになったら外交も頑張ります。
 
とりあえずロシアのプーチンさん。もうあいつは仲間だ。オーケーオーケー。
ちゃんとシェイクハンドするよ。
 
アメリカのオバマさん。ま、坊主だからオーケー。
ハグしちゃうね。
 
その他色々問題があってもハゲもしはハゲに理解があればちゃんと話あえるはず。
 
だってハゲは世界共通なのです!
 
H・A・G・Eは世界共通なのです!(2回言った)
 
そんなわけで只今同志を絶賛大募集です!
我こそはハゲのなかのハゲだ!という方。
 
・・・一緒にこんなバカな話を。酒でも飲みながら話しませんか?
(素面で読み返すと恥ずかしいエントリーでした。)
(あれ?酔っ払ってるときはすごく盛り上がったんだけど・・・)