推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

退職のご連絡

 

忘年会と送別会(私が送別される人)が重なりまくってます。

 

あ、昨日はご心配かけました。ちゃんと生きてますよー。(連絡)

 

というわけで。改めてご報告。

 

今月、(年末)をもって現在の会社を退職いたします。

途中転職もありましたが、延べ10年のサラリーマン生活をやめます。

 

いわゆる「脱サラ」になります。

 

何をするのかと言いますと・・・

 

「農業」します。(なんとなく大きな声で言うのが恥ずかしい)

 

 

ま、ちょっと仕事の引継ぎも、佳境です。

 

ありがたいことにいろんな人が飲みに誘ってくれて。

またいろんなお世話になった人にあいさつ回りで。

 

ちょっとだけ忙しいのです。

 

もう少し(後10日くらい)で一旦全部落ち着くのです。

 

今年まで続けていたサラリーマンの話。

来年から始まる新しい生活。新しい仕事。

変化する家族のこと。家庭のこと。

 

落ち着いたら、書きたくて書けてない、いろんなエントリーをちゃんと書こうと思ってます。

 

とまあ、昨日に引き続き「エントリーが書けない」言い訳エントリーでした。

さらに、後数日はこんなエントリーしか無理よ。っていう連絡。

(こっちの方が本当に伝えたい連絡でした。)