推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

イブの日にハローワークに行ってみた

(昨日の話です)
 
ディズニーランドばりに待ち時間が!
 
おかしいなー。12時すぎに到着したはずなのに、夕方4時の保育園のお迎えに間に合うかドキドキしてきたよ。
(こういうときはスマホで更新できるの便利)
 
全体的にマイナスなオーラが漂う空間に何時間もいると凄く疲れるね。
 
ここもきっと夢の国。
 
いろんな人がいろんな事情でいるんだろうけど。
 
皆、幸せな正月が迎えられるといいねー。
 
 
えーと、これってまた後日改めてきたら良いのかな?
誰に相談しようかな。
 
夢の国とはいえ、あんまり訪問したいところではないのよね。
 
 
追記:やっぱり色々間に合わずでした。あーあ。
   ハローワークはディズニーランドに行く覚悟で。
   待ち時間が幸せな気分にならないところがひたすら辛い。
 
追記の追記:PCネットで買ってみようかと。
      というわけでしばらくはスマホからの更新。
      何だろう。リズムが、リズムが生まれないのです。
      もうちょっと練習してみます。