推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

プチ断食オススメです。

 

昨日からちょっとおなかの調子が悪いのです。

トイレの住人になっているのです。

 

更にここ最近お肌の調子も悪いのです。

化粧ののりが悪いのです。ってことではなく。

ニキビが背中とかオシリとかに出来るのです。

 

コレはどうも胃腸の調子がよろしくない。

 

こういうときは断食するしかないのです。

 

こういうときじゃなくても、たまに胃腸を休める意味でプチ断食をオススメするのです。

 

期間的には1日(24時間)。

前後の食事をおかゆなど消化によいものにして行います。

 

とはいえ、そんなに気合を入れて行わなくても結構いけます。

 

ま、ワンシーズンに1回程度なら悪くないと思います。

 

当然運動したり、健康的なものをちゃんと食べたり、よく寝たりも必要です。

 

その上で、更に健康を実感するためにも

 

プチ断食してみるのもいいかも。

 

あ、トイレに戻ります。

 

またね。