推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

めまいがする

 

ここ2、3日。

 

立ったり、座ったり、傾いたり、振り向いたりすると、めまいがするのです。

 

ほとんど一日中世界が回っているのです。

なんだか常に酔っ払っている感じなのです。

 

「あー、地球は動いてるなー」なんてのんきにコメントしてたんですが。

妻に強制的に病院へ連行されたのです。

 

子供(次女)も診察受けときたかったしね。

(子供の熱は下がりました。皆元気です。良かった。)

 

と言うわけで、近所の耳鼻科で一通りの検査をして。

耳はちゃんと聞こえるって事が解りました。

結構(眼球が)ゆれている。特に左に傾くとひどい。

多分中耳の方が問題なんだろうけど、一応MRIを撮ったほうがいい。

 

脳梗塞の疑いです。

 

正直、めんどい。

 

めんどい。けどまあ、こうなったらしょうがないのです。

 

というわけで週明け早々にMRIを撮りに行きます。

 

また報告しますねー