推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

「アウトプット」を皆求めてる(ビジネスチャンス)

 

日々膨大な「インプット」を繰り返す現代社会において

絶対的に「アウトプット」する状況が少ないのです。

 

朝起きてから、夜寝るまで(もしかしたら寝ているときすら睡眠学習してる人もいたりするでしょうが。)

ひたすらに情報に触れ、その情報を意識的に、もしくは無意識に処理して生活しているのです。

 

生きることにストレスを感じる人。

ネットから解放されたい人。

自然に触れたい人。

とにかく一人になりたい人。

 

結構、そういう人がいるのです。

アンバランスな経験値が問題なんじゃないだろうか - 推敲はこれからです。

 

リンクしてます。

 

ちょっと視点を変えると、ここに皆が求めているものがあるのです。

ビジネスチャンスがあるのです。

 

絵をかく。

陶芸をする。

合唱する。

 

芸術は「(感情の)アウトプット」です。

 

マラソンに出る。

フットサルをする。

野球をする。

 

スポーツは「アウトプット(試合)」のための「インプット(練習)」です。

 

ブログを書く。

議論する。

歌う。

踊る。

 

人と繋がることは「あなた自身をアウトプット」しているのです。

 

いま人気のビジネスモデルはここがメインな気がするのです。

あなたにとってどんな「アウトプット」が一番向いているのか。

どんな形であれ「アウトプット」出来る環境に需要があるのです。

 

「インプット」「アウトプット」と同じくらいかそれ以上にアンバランスな経験に対し、今後はもっと需要が高まるのです。

 

あなたがほしい「アウトプット」はなんですか?

あなたが望む「アウトプット」の反対側があなたのストレスの原因じゃないですか?

 

アンバランスな経験がバランスを求めているのであれば。

これからの大きなビジネスチャンスの芽を探す手掛かりになるのです。

 

どうでしょう?

ちょっと探してみませんか?