推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

電動工具のコーナーが好きです

 

ホームセンターに行くのがすきなのです。

 

特に、工具のコーナーが好きです。

 

更に、電動工具のコーナーが大好きです。

 

もう、平気で1時間とか眺めていられるのです。

 

トランペットを眺める少年のように。

 

結局、そういうことが好きなんだろうなと。

でも、使用頻度を考えるとなかなか手が出ないものでもあって。

 

結局、また今度買いたいなー。なんて。

 

ふと周りを見れば、そういうパパって結構いるのよね。

 

皆きっと同じ事を考えているんだろうなと。

 

・・・ビジネスチャンス?w

 

ゴールデンウィークがもうすぐです。

 

お出かけの予定を立ててますか?

我が家では今のところお出かけの計画は未定です。

どこにも行かず、工作したいなーなんていう希望があるのですが、妻と娘2人をうまく説得できる自信もないのです。

 

近場にお出かけしつつ、工作も出来れば最高の連休になる気がするのです。

 

電動工具ほしいなー