推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

危なく連続更新記録が途切れてしまう!と思ったら

 

今日は、朝からちょっと忙しく。

更新の時間が夜になってしまった。

 

危なく、連続更新が途切れるところだったぜ!

でも、なんとか連続更新できるぜ!

もうすぐ200日だぜ!

 

と。

 

ふと、過去のエントリー一覧を見てみると。

 

あれ?

 

3月25日。

 

抜けてない?

 

その前後のエントリーを見ても、いったいその日、何をしていたのか。

全く覚えていない。

 

覚えていないけど、やっぱりどうみてもその日のエントリーが無い。

 

もしかして、もしかすると。

 

すでに連続更新じゃないんじゃない。(連続更新じゃありません)(断言)

 

あれー?

 

こうなったら、ブログシステムのせいにするか、そもそも3月25日は(宗教上の都合とかで)エントリー書いちゃダメな日(毎年)にするか。

 

どうにかして連続更新中ということにしたいのです!

 

・・・だめ?

 

だめだよねー。

多分、本当にただ忘れたんだろうねー。

 

全く休んだ記憶が無いもの。

 

あーあ。

 

という訳で、連続更新はすでに途絶えていた。

という世間一般には超どーでもいい話。

 

でも、私にとっては結構ダメージが大きい話。

 

もう一回。

あーーーーあ。