推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

ハゲきれ!話はそれからだ。

 

髪が。

 

神よ。

 

髪がない。

 

神はいない。

(「魂の叫び」聖書p1259より引用)

 

 

・・・迷える子羊どもよ。

 

お前たちからすれば、カンパゲ(完璧ハゲ)の俺様は天国へ導く天使か、魔界へ惑わす悪魔に見えるだろう。

 

少々薄くなったくらいでもオタオタするのは人の業。

カンパゲへの道は苦難の連続。

 

若干34歳でカンパゲの俺様はすでに悟りを開き、世界は美しく見える。

 

空に太陽が輝くなら。

地上には俺様の頭が光る。

つまり!俺様の周りはいつも輝いている!(どーん)

 

今も、育毛剤片手に苦しむ子羊どもよ。

今からお前たちの悩みに答えよう。

  

 

Q:ハゲのせいで彼女が出来ないです。

 

A:嘘だ。(断言)

  それはハゲだからじゃない。

  万が一、もしハゲじゃなかったら彼女が出来るのか?

  ハゲてない人には必ず彼女がいるのか?

  お前がハゲていなければ、「チビ」とか「デブ」とか「メガネ」とか

  彼女が出来ない理由を自分勝手につけるのだろう。

  そうじゃない。

  ハゲは個性だ!チビもデブもメガネも個性だ!

  出会ってないだけなんだ。

  その個性を許してくれる人に。

  さらにはその個性を愛してくれる人に。

  まず、自分が自分を愛するんだ。

  ハゲを愛するんだ!

  話はそれからだ。  

 

Q:人前に出るのが恥ずかしくてひきこもり気味です。

 

A:かぶれ。

  何かかぶれ。

  かぶりまくればいいのだ。

  そしてかぶれろ。

  話はそれかr(以下略)

 

Q:つらいです。

 

A:つらいな。わかる。

  だがもっとつらいことを言うぞ。

  

  ハゲは治らない!

  ハゲは止まらない!

 

  そして

 

  ハゲはハゲだ!

 

  いつかそのつらさから卒業できる。

  幼虫が蝶になるには一旦さなぎにならなければならない。

  おまえは今さなぎなのだ。

  蝶になるのだ。

  蝶になれ。

  話はs(以下略)

 

Q:うるさい、ハゲ。

 

A:ハゲっていうな!(怒)

 

 

 

 

 

(3ヶ月分はハゲって書いたな。満足)

 

マジメなハゲ(どんなハゲだ?)についてはこちら

 

(完璧に)ハゲると幸せな 3つのこと - 推敲はこれからです。

 

またそのうち書くよ。