推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

最後まで戦うのだ!

 

お酒を飲み続けてるよって話。

かっこよくない方の話です。

 

連日連夜、飲みまくってます。

 

もちろんいろんな人と会って話すのはとても楽しい。(後半はよく覚えてないけど)

新しい発見や、新鮮なアイデアが浮かぶ。(次の日ほとんど覚えてないけど)

楽しくお酒を飲めることはいいことだ!(お財布はどんどんさみしくなるけど)

 

というわけで、文字通り、肝臓を鍛えながらブログを更新しているのです。

 

今日(土曜日)は久しぶりの休肝日

 

楽しく子供たちと遊びます。(ちょっと具合が悪いけど)

 

あ、あと報告だけ。

 

昨日(19日)で会社の業務は完全に離れました。

ひとまず「脱サラ」はほぼ完了。

 

そのあとどうするのかはまた後日のエントリーで。

 

 

お・れ・は・じ・ゆ・う・だー!

(昨日の夜、カラオケで叫んでみた。)

(のどが痛い。)