推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

PC復活中

 

なんだかんだありましたが。

 

PC復活です!

結局買い替えたのですが、前回使っていたPCは自分で組んだものだったので、結構愛着があり、なかなか買い替えできずにだましだまし使っていました。

 

でも、ブログが!ブログを書くのにもっといいPCが必要なんだ!

 

ということで。(嘘)

 

買っちゃったよ。BTOパソコンを。

 

すごいねー。進化してるのよねー。

HDDが2Tbもあるのよねー。

前回のPCから一気に10倍になっちゃった。

 

他もすごく進化してるのだ。きっと。あんまりまだ伝わってこないけど。

 

ま、これですごくいい文章が書けるようになったら元は取ったね!と言うことで。

(PCのせいでここ最近のブログの質が悪かったのだ。ということにしとく。)

 

まだまだ設定をいじくるのは残っているし

ソフトで導入できてないのもあるけれど。

 

とりあえず、インターネットにつながり。

キーボードで文章が書けるだけで。なんとなく満足。

 

あ、勢いあまって、ツイッターもはじめちゃいました。

 

どうすればいいのかまだまだわかってないけど。

ツイッターもつぶやきますので。宜しくお願いします。

 

とりあえず、孫社長をフォローすればいいんだろ?私は。多分。