推敲はこれからです。

パッションのまま書いてます。飲んだ日が更新日。ブログとともに肝臓を鍛えます。

91連続更新で終わるところだった。

 

ビックリした!

 

予約更新したのに更新されてない!!

しかも予約した文章もなくなってる!!

 

と言うわけで、危なく連続更新が途切れるところだったのです。

気づいてよかった。

 

・・・えーと。どんなエントリーを書いてたっけ?

朝が一番忙しい。みたいなエントリーだったんだけど。

 

5歳の長女はお年玉で「妖怪ウォッチ」の目覚まし時計を買ったんだけど。

「これでばっちり朝起きる!!」って宣言してたんだけど。

 

全く起きない。

 

起きないどころか、アラームが鳴り出してから布団から手だけ出して「バチン!」と目覚まし時計を消すところだけはもう立派な女性。

その後、改めて布団にもぐりこむあたり、完璧。

 

と言うわけで。

 

朝ご飯を作り。

子供たちを起こし。

半分寝てる子供たちの口に朝ごはんを詰め込み。

着替えさせて。

髪を結って。

荷物を準備して。

保育園へダッシュする。

 

朝の7時から8時の一時間は一番忙しいのです。

 

・・・そんなエントリーを書いていました。

 

ま、今は色々次の仕事に向けて準備中なので、私に時間があるのでいいのです。

 

仕事が本格的に始まったらまた大変。でしょうね。

もしかしたらこんなことは今の一瞬だけしか出来ないことかもしれない。

と思って楽しんで暮らせてるのです。

 

もうすぐ100連続毎日更新です。

ちょっとだけ嬉しいのです。

もう少しがんばります。